08映画缶

【週末息子と見る映画】のKONMA08の映画のパンフレットやらチラシなんかを載せてる自己満足なブログ

No.1097 【アイ・ラブ・トラブル】(1995年日本公開作品)

【週末息子と見る映画】KONMA08がお送りする自己満足ブログ

【08映画缶】   

間もなく開演です!! 

  

No.1097

【アイ・ラブ・トラブル(1994年作品) 

今回はチラシです。 

《解説》

恋もスクープも命がけ。

プリティ・ウーマンで一躍トップスターの仲間入りをしたジュリア・ロバーツ。あれから5年――最新作【アイ・ラブ・トラブル】は一番見たかったジュリアに会えるロマンティックな恋愛物語だ。ジュリアの役どころはエネルギッシュな新聞記者のサブリナ。けれど仕事一筋のキャリアウーマンではない。ちゃんと笑う、ちゃんと泣く、ちゃんと恋もする。生意気だけど憎めない少女のような可愛らしさを持つ主人公を演じている。また共演でダンディーな演技を見せるのは【48時間】ニック・ノルティ。ふたりはスクープを奪い合い特ダネを追うライバル同士に扮している。

サブリナ・ピーターソンはシカゴ・グローブ誌に勤める美しい新鋭記者。ピーター・ブラケットはライバル会社シカゴ・クロニカル誌を代表する著名なコラムニスト。ふたりは列車脱線事故の現場で運命的な出会いをする。ピーターの横柄な態度にカチンときたサブリナ

『あんな男に負けたくない――凄いスクープをモノにするわ』

と強烈なライバル意識を燃やす。ふたりの間で繰り広げられる熾烈なスクープ合戦。巻き起こるトラブルの嵐。そして相手を毛嫌いする言葉や態度とはウラハラに、お互いの心は惹かれあっていった――。

テンポのよいウイットに富んだ会話、痛快な恋のかけひき、手に汗握るアクションは観る者の心をぐいぐいストーリーに引き込んでいく。監督は【花嫁のパパ】チャールズ・シャイアー。一流のスタッフとキャストが作り上げた飛び切りステイリッシュでホットなラブ・ストーリー。ぜひ1995年型の恋のヒントを見つけてください。

プリティ・ウーマン】から5年――

      いちばん見たかったジュリアが帰ってきた。

   ――当時のチラシの解説より抜粋

《予告編》


www.youtube.com

 ≪I LOVE TROUBLE

監   督:チャールズ・シャイア

制   作:ナンシー・メイヤーズ

脚   本:ナンシー・メイヤーズ

      チャールズ・シャイア

音   楽:デヴィッド・ニューマン

撮   影:ジョン・リンドリー

編   集:ウォルター・マーチ

      ポール・ハーシュ

 

出   演:ジュリア・ロバーツ

      ニック・ノルティ

 

配   給:ブエナビスタ・インターナショナル

日本公開日:1995年1月21日

上映 時間:123分

Ost: I Love Trouble

Ost: I Love Trouble

Amazon

《本日の【週末息子と見る映画】の読者登録ありがとうございますブログ》

さんの【dbd-hans-collection101】です。

dbd-hans-collection101.hatenablog.com

\(^o^)/\(^o^)/ぜひご訪問下され〜\(^o^)/\(^o^)/