08映画缶

【週末息子と見る映画】のKONMA08の映画のパンフレットやらチラシなんかを載せてる自己満足なブログ

No.877 【映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁】(2010年日本公開作品)

【週末息子と見る映画】KONMA08がお送りする自己満足ブログ

【08映画缶】   

間もなく開演です!! 

 

No.877

映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁】(2010年作品) 

今回はチラシです。

《解説》

オラ、ケッコンします。

劇場版クレヨンしんちゃん第18弾!舞台は未来都市《ネオトキオ》しんのすけがケッコン!?史上最強のおバカ園児は大人になってもおバカなのか!?

未来からタイムマシンに乗ってしんのすけの花嫁タミコがやってきた。未来のしんのすけがネオトキオの支配者金有増蔵に捕まってしまい助けるためには5才のしんのすけの力が必要だという。タミコの必死な訴えにも、いつも通りまったくやる気のないしんのすけ。お互いに本当に未来のケッコン相手なのかと疑いすすも、とりあえず2人は未来都市《ネオトキオ》へ――。未来のしんのすけはなぜ捕まってしまったのか?そして5才のしんのすけの力とは一体…!?今、しんのすけタミコの未来のしんのすけを救う戦いが始まる!そして2人は――ほんとにケッコンするの??

今年は声の特別出演も超豪華!《花嫁(希望)軍団》黒沢かずこ(森三中)椿鬼奴近藤春菜(ハリセンボン)いとうあさこはるな愛という実生活でも婚活中の超人気?女性タレントが演じます。

2010年GW――スーパー5才児・しんちゃんの巻き起こす笑いと感動の一大エンターテイメントときめき大ケツ作!ぜひご期待下さい!

未来も愛もその手でつかめ!

今、しんのすけの未来の自分と花嫁を救う戦いが始まる!

   ――当時のチラシの解説より抜粋

《予告編》


www.youtube.com

 ≪超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁

監   督:しぎのあきら

原   作:臼井儀人

脚   本:横手美智子

音   楽:多田彰文

      荒川敏行

制作 会社:シンエイ動画

 

  声  :矢島晶子

 

配   給:東宝

日本公開日:2010年4月17日

上映 時間:99分

ネット動画を見るなら・・・

《本日のオススメ映画ブログ》

ふくさんの【ふくの今日の1枚】です。

gonfuku923.hatenablog.com

\(^o^)/\(^o^)/ぜひご訪問下され〜\(^o^)/\(^o^)/