08映画缶

【週末息子と見る映画】のKONMA08の映画のパンフレットやらチラシなんかを載せてる自己満足なブログ

No.878 【フォーエヴァー・ヤング―時を越えた告白―】(1993年日本公開作品)

【週末息子と見る映画】KONMA08がお送りする自己満足ブログ

【08映画缶】   

間もなく開演です!! 

 

No.878

【フォーエヴァー・ヤング―時を越えた告白―(1992年作品) 

今回はチラシとパンフレットと前売り券です。 

《前売り券》

《解説》

愛を告げるために、彼は人生を賭けた。

たった一言の愛の告白が出来なかったために50年の歳月を積み重ねなければならないとしたら…あなたはその愛を信じて生きられますか?そして待ち続けられますか?【フォーエヴァー・ヤング】は偶然の事故と奇跡と、そして永遠の愛が織り成すハートフル・ラブストーリー。

ダニエルは空軍のテストパイロット。愛する女性ヘレンと充実した日々を送っていた。しかし彼はたった一言、彼女に

『結婚してほしい』

という言葉を伝えられないでいた。彼女もその一言を待っていたのに――。ある日その一言を伝える決心をしたダニエルの目の前でヘレンが無惨にも事故に遭ってしまう…。そして永遠の悲しみをたたえて彼女は死への様相を深めていくのだった…。そんな様子を見てられないダニエルは軍が密かに研究を進めていた人間冷凍装置の実験台に自ら志願する――ダニエルが目覚めたのは50年後だった。そして50年後の世界にヘレンが生きているという真実を知ったとき、あの伝えられなかった一言を伝えるために、もう一度愛を搜すのだった。それは永久に閉ざされたかに見えた氷の扉が少しずつ開け放たれていく始まりにすぎなかった――。

主演のダニエルを演じるのはリーサル・ウェポン】シリーズで絶大な人気を誇るメル・ギブソン。いままでのアクション・スターのイメージを一新、一途に一人の女性を愛し続ける役に挑み新たな魅力を発揮している。対するヒロインのヘレンには本作が映画出演2作目となるイザベル・グラッサー。さらに【ラジオ・フライヤー】などで人気を博し将来を期待されている11歳の少年イライジャ・ウッドワンダとダイヤと優しい奴らジェイミー・リー・カーティスがさらに映画に深い味わいを与えています。監督は【ミスター・ソウルマン】ティーブ・マイナー

人生の空白を埋めることができるものは、言えなかった、たった一言。誰もが心の底に持っている…そんな言葉を映画は静かに伝えていきます――。

ゴースト/ニューヨークの幻】で

愛の奇跡を信じたすべての女性たちへ、

いまメル・ギブソンが真実の愛を、伝えます――。

   ――当時のチラシの解説より抜粋

《予告編》


www.youtube.com

 ≪FOREVER YOUNG

監   督:スティーブ・マイナー

制   作:ブルース・デーヴィー

製作総指揮:エドワード・フェルドマン

      J・J・エイブラムズ

脚   本:J・J・エイブラムズ

音   楽:ジェリー・ゴールドスミス

撮   影:ラッセル・ボイド

 

出   演:メル・ギブソン

      ジェイミー・リー・カーティス

 

配   給:ワーナー・ブラザース

日本公開日:1993年3月13日

上映 時間:102分

ネット動画を見るなら・・・

《本日のオススメ映画ブログ》

ゆっけさんの【ヒャクブンノイチ】です。

movie-yukke.hatenablog.com

\(^o^)/\(^o^)/ぜひご訪問下され〜\(^o^)/\(^o^)/