08映画缶

【週末息子と見る映画】のKONMA08の映画のパンフレットやらチラシなんかを載せてる自己満足なブログ

No.970 【バリー・シール/アメリカをはめた男】(2017年日本公開作品)

【週末息子と見る映画】KONMA08がお送りする自己満足ブログ

【08映画缶】   

間もなく開演です!! 

 

No.970

【バリー・シール/アメリカをはめた男(2017年作品) 

今回はチラシです。

《解説》

この男、天才パイロット、CIAエージェント、

そして麻薬の密輸王。

1970年代――

大手空港会社の天才ピロットとして活躍し、その後CIAから極秘密輸作戦のパイロットにスカウトされ、さらに麻薬の密輸で莫大な財産を築いた実在の人物=バリー・シールの人生を完全映画化。

天才的な操縦技術を誇り大手民間航空会社のパイロットとして何不自由ない暮らしを送っていたバリー・シールの元に、ある日CIAのエージェントがスカウトに現れる。CIAの極秘作戦に偵察機パイロットとして加わることとなったバリーは、その過程で伝説的な麻薬王パブロ・エスコバルらと接触し麻薬の運び屋としてもその才能を見せ始める。ホワイトハウスやCIAの命令に従いながら同時に麻薬や武器の違法な密輸ビジネスで数百億の荒稼ぎをするバリー。しかしそんな彼の背後には、とんでもない危険が迫っていた――。

破天荒だが天才的、そして溢れる才能と愛嬌を持ち合わせた主人公バリーを演じるのは本作の制作を熱望したトム・クルーズ。その輝かしいキャリアに於いて実に様々な役を演じてきた彼が史上最高にクレイジーなワルに挑戦する。監督はボーン・アイデンティティー】【Mr.&Mrs.スミス】等で知られるダグ・リーマンオール・ユー・ニード・イズ・キル以来となる最強の2人が再びダッグを組みアメリカがその存在を知られたくなかった《ヤバすぎる男》のぶっ飛んだ人生のすべてが、ついに明かされる。

トム・クルーズ史上最高にクレイジーなワルの

嘘みたいにぶっ飛んだ実話!

   ――当時のチラシの解説より抜粋

《予告編》


www.youtube.com

 ≪AMERICAN MADE

監   督:ダグ・リーマン

制   作:ブライアン・グレイザー

      タイラー・トンプソン…他

製作総指揮:パリス・ラトシス

      レイ・チェン…他

脚   本:ゲイリー・スピネッリ

音   楽:クリストフ・ベック

撮   影:セザール・シャローン

編   集:アンドリュー・モンドシェイン

      ディラン・ティチェナー

 

出   演:トム・クルーズ

 

配   給:ユニバーサル・ピクチャーズ

日本公開日:2017年10月21日

上映 時間:117分

ネット動画を見るなら・・・

《本日のおすすめ映画ブログ》

かたせ うみさんの【映画って、本当にいいですね〜!】です。

www2.kataseumi.com

\(^o^)/\(^o^)/ぜひご訪問下され〜\(^o^)/\(^o^)/