08映画缶

【週末息子と見る映画】のKONMA08の映画のパンフレットやらチラシなんかを載せてる自己満足なブログ

No.886 【ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!】(2020年日本公開作品)

【週末息子と見る映画】KONMA08がお送りする自己満足ブログ

【08映画缶】   

間もなく開演です!! 

 

No.886

【ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!】(2020年作品) 

今回はチラシです。

《解説》

イムリミットは77

歴史上最強のバンドが、人類滅亡の危機を救う!?

全米で大ヒット!全人類必見!パンデミックでブルーになっている私たちを笑顔にさせてくれる最高にエクセレントな映画が29年ぶりに日本に帰ってきた!

【スピード】【マトリックス】【ジョン・ウィックという大ヒット作でスターの座に上り詰めたキアヌ・リーブス。そんな彼の原点というべき伝説のコメディ映画【ビルとテッド】シリーズが29年ぶりに帰ってきた!

『ビルとテッドの音楽が将来、世界を救う』

――そう予言されていた伝説のロックバンド《ワイルド・スタリオンズ》。曲作りに励み待つこと30年。人気も年月と共に落ち込み今や応援してくれるのは家族だけ…。そんな2人に未来の使者が伝えたメッセージは残された時間が77分しかないという衝撃の事実。このままでは時空はゆがみ世界は消滅してしまう!ビルテッド、そして彼らの娘たちは《世界を救う音楽》を完成させるためモーツァルトルイ・アームストロングジミ・ヘンドリックスなど伝説のミュージシャンたちを集めて歴史上最強のバンドを結成しょうと過去へ未来へ時空を駆け巡る!どうなる地球?どうなるビルテッド!果たして、この世界を《音楽》で救うことはできるのだろうか?

伝説のロックバンド《ワイルド・スタリオンズ》ビルテッドを演じるのはキアヌ・リーブスアレックス・ウィンターのオリジナルメンバーが29年ぶりに再会。さらに2人の娘役をスリー・ビルボードサラマ・ウィーヴィング【スキャンダル】ブリジット・ランディ=ペインの注目の若手。そして前作【ビルトテッドの地獄旅行】でも死神を演じたウィリアム・サドラーが楽しげに演じている。監督はギャラクシー・クエストディーン・パリゾット

2020年――時空のゆがみによって人類は滅亡の危機に瀕していた…。タイムリミットは77分。ビルテッドは歴史上最強のバンドを組んで世界を救う《音楽》を奏でることはできるのか?

   ――当時のチラシの解説より抜粋

《予告編》


www.youtube.com

 ≪BILL&TED FACE THE MUSIC

監   督:ディーン・パリゾット

制   作:スコット・クルーフ

      エド・ソロモン…他

製作総指揮:スティーヴン・ソダーバーグ

      パトリック・W・ドゥーガン

脚   本:クリス・マシスン

      エド・ソロモン

音   楽:マーク・アイシャム

撮   影:シェリー・ジョンソン

編   集:ドン・ジマーマン

 

出   演:キアヌ・リーブス

      アレックス・ウィンター

 

配   給:ファントム・フィルム

日本公開日:2020年12月18日

上映 時間:91分

ネット動画を見るなら・・・

《本日のオススメ映画ブログ》

nyfreeさんの【nyfree's blog】です。

nyfree.hatenablog.com

\(^o^)/\(^o^)/ぜひご訪問下され〜\(^o^)/\(^o^)/