08映画缶

【週末息子と見る映画】のKONMA08の映画のパンフレットやらチラシなんかを載せてる自己満足なブログ

No.865 【整形水】(2021年日本公開作品)

【週末息子と見る映画】KONMA08がお送りする自己満足ブログ

【08映画缶】   

間もなく開演です!! 

 

No.865

【整形水(2020年作品) 

今回はチラシです。

《解説》

美(にく)をください。

誰もが美しくなれる奇跡の水。

つけたら最後、破滅のはじまり――。

小さい頃から外見に強いコンプレックスを持ち人気タレントのメイクを担当しているイェジ。タレントからは罵倒され、ふとした偶然で出演したTV番組では自分への悪意ある書き込みで自暴自棄に…。そしてある日、巷で噂になっている《整形水》イェジの元へ届けられた。顔を浸せば自らの手で自由自在に思い通りの容姿へと変えることができてしまう奇跡の水。後遺症も副作用もない。美しくなりたいという欲望に駆られイェジ《整形水》を試すことを決意する。全く新しい人生を歩むために…。それからしばらくして周囲で不審な出来事が起こり始める――。

数々の賞に輝いた【パラサイト 半地下の家族】の歴史的快挙を筆頭に映画を始めドラマや音楽など世界的に高い評価を受ける韓国のエンターテイメント。本作の原作は日本では《LINEマンガ》で独占配信中のオムニバス作品【奇々怪々】。グローバルでの累計閲覧数は31億回を超え韓国《NAVERWEBTOON》サービス内での評価は10点満点中9.9点を獲得する人気作。誹謗中傷、外見至上主義――現代社会の闇をエンターテイメントへろ昇華させた本作は世界中の映画祭から評価され昨年ロックダウン中の韓国でも劇場公開となり話題を呼んだチョ・ギョンフン監督のデビュー作!新たなる奇才の誕生である!

底なしの欲望が暴れ、狂い出す。

韓国発!

容赦なき整形サイコホラー!

   ――当時のチラシの解説より抜粋

《予告編》


www.youtube.com

 ≪BEAUTY WATER

監   督:チョ・ギョンフン

原   作:オ・ソンデ

脚   本:イ・ハンビン

音   楽:ホン・デソン

 

日本語吹替:沢城みゆき

      諏訪部順一

 

配   給:トムス・エンタテインメント

日本公開日:2021年9月23日

上映 時間:85分

blog.konma08musuko.com

ネット動画を見るなら・・・

《本日のオススメ映画ブログ》

さらこさんの【メイカイサラドックの諸行無常で支離滅裂】です。

lovejunkey.hatenablog.com

\(^o^)/\(^o^)/ぜひご訪問下され〜\(^o^)/\(^o^)/