08映画缶

【週末息子と見る映画】のKONMA08の映画のパンフレットやらチラシなんかを載せてる自己満足なブログ

No.779 【奥さまは魔女】(2005年日本公開作品)

【週末息子と見る映画】KONMA08がお送りする自己満足ブログ

【08映画缶】   

間もなく開演です!! 

 

No.779

奥さまは魔女(2005年作品)

今回はチラシです。

《解説》

普通の恋。

それは、たったひとつ叶わない夢。

TVドラマ奥さまは魔女サマンサ役に大抜擢された新人女優のイザベル。しかし彼女は普通の恋に憧れて人間界に舞い降りてきた本物の魔女だったのです――。

めぐりあう時間たちアカデミー賞女優ニコール・キッドマンを主演に迎え【めぐり逢えたら】【ユー・ガット・メール】の女性監督ノーラ・エフロンが新たなラブ・ストーリーを描き出す。胸が締め付けられるような切ないラブ・ファンタジー

魔女であることを隠したままダーリン役ジャックと恋に落ちるイザベル。好きになればなるほど不安は募ってゆく…。やっと掴んだ普通の恋が終わってしまうかもしれない…。秘密にしていることに耐えられなくなったイザベルは魔女であることをジャックに打ち明けた。愛する女性が魔女だと知った彼の想いは?そして切ない夜空に包まれた、ふたりの恋の行方は――?

主演のイザベルニコール・キッドマン。恋の相手ジャックには俺たちニュースキャスターウィル・フェレル。その他シャーリー・マクレーンマイケル・ケインらベテラン俳優たちが脇を固める。

魔女(サマンサ)を演じる女優は、

本当の魔女だったのです。

――まもなく日本中が愛の魔法にかけられる。

   ――当時のチラシの解説より抜粋

《予告編》


www.youtube.com

 ≪BEWITCED

監   督:ノーラ・エフロン

制   作:ノーラ・エフロン

      ペニー・マーシャル

      ダグラス・ウィック

製作総指揮:ボビー・コーエン…他

脚   本:ノーラ・エフロン

      デリア・エフロン

      アダム・マッケイ

音   楽:ジョージ・フェントン

撮   影:ジョン・リンドリー

 

出   演:ニコール・キッドマン

      ウィル・フェレル

 

配   給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

日本公開日:2005年8月27日

上映 時間:103分

ネット動画を見るなら・・・

《本日のオススメ映画ブログ》

bozunobanさんの【bozunobanのブログ】です。

bozunoban.hatenablog.com

\(^o^)/\(^o^)/ぜひご訪問下され〜\(^o^)/\(^o^)/