08映画缶

【週末息子と見る映画】のKONMA08の映画のパンフレットやらチラシなんかを載せてる自己満足なブログ

No.739 【超能力学園Z】(1983年日本公開作品)

【週末息子と見る映画】KONMA08がお送りする自己満足ブログ

【08映画缶】   

間もなく開演です!! 

 

No.739 

【超能力学園Z(1982年作品)

今回はチラシとパンフレットです。

《解説》

今世紀一番のパニック・コメディ!

セイコもヒロコも(ついでにアキナも…)脱がしちゃえ!全国津々浦々のスケベボーイ諸君が思わずズイキの涙を流すケッサク・コメディーがやってきた!ポップコーンのように弾け飛ぶギャルのブラウス・ボタン!(ホヨヨ〜ッ)一陣の風にまくれあがるピンクのスカート!(中身はシロ、ゴックン)そしてグングン近くなっていく愛する彼女とのキョリ(ウッシッシ)――これ全部、突然降って湧いた超能力《テレキネシスのお陰だとしたら…キミどうする?

L.A.のエマーソン・ハイスクール化学室で秘密の実験を続けていたバーニーは、ある日まったくの偶然から、とんでもないクスリを発明した。それは思い通りに物を動かせるテレキネチック《念動》パワー!?シャイなバーニーくん。その瞬間から痴漢もうらやむスケベチック・パワーの持ち主に。ちょっと想像しただけで目の前のギャルズのブラウス・ボタンが弾け飛ぶわ、ピンクのスカートはまくれあがるわでぇ〜もうウハウハ!こんなオモロイ映画が、なぜいままでできなかったのか?オジサンはホントーに怒っているのだ!

キャストは主人公バーニーTV【ハッピー・デイズ】フォクシー・レディのサワヤカ・ボーイスコット・ベイオ。その親友のベイトン【パラダイス】で飛び出したウィリー・エイムス。これにヘザー・トーマスフェリス・シャクターら全米人気の可愛いコちゃんが絡んで若さハツラツ熱気ムレムレ!【キャリー】を始めとするヒット映画のパロディに乗ってフレッシュに競演している。監督・脚本は【ザ・ヴァン】【ボン・ボン・ガールズ】の脚本で知られる若手ロバート・J・ローゼンタール

スケベ・ボーイのキミたちが泣いて喜ぶウレしい映画――それがこの【超能力学園Z】なのだ。これを観たらキミも今日からミラクルボーイ。ポスト・スーパーマンの名乗りを挙げたユカイ痛快なエンターテイメントだ!

さぁ〜ミラクル・パワーで

  カワイコちゃんを脱がしちゃえ!

   ――当時のチラシの解説より抜粋

《予告編》

youtu.be

 ≪ZAPPED

監   督:ロバート・J・ローゼンタール

制   作:ジェフリー・D・アップル

脚   本:ブルース・ルービン

      ロバート・J・ローゼンタール

音   楽:チャールズ・フォックス

撮   影:ダニエル・パール

 

出   演:スコット・ベイオ

      ウィリー・エイムス

 

配   給:松竹富士

日本公開日:1983年10月29日

上映 時間:98分

blog.konma08musuko.com

超能力学園Z [DVD]

超能力学園Z [DVD]

  • スコット・バイオ
Amazon