08映画缶

【週末息子と見る映画】のKONMA08の映画のパンフレットやらチラシなんかを載せてる自己満足なブログ

No.681 【ベガスの恋に勝つルール】(2008年日本公開作品)

【週末息子と見る映画】KONMA08がお送りする自己満足ブログ

【08映画缶】  

間もなく開演です!! 

 

No.681

【ベガスの恋に勝つルール】(2008年作品)

《解説》

ありえない恋のはじまり

恋も、お金も、人生も。幸運は、前向きな人の味方。

フィアンセにこっぴどくフラれたバリバリのキャリアウーマンのジョイ。父親が経営する工場を解雇されたジャック。気晴らしに出かけたラスベガスで出会った二人は意気投合して派手に飲み明かし勢いで結婚してしまう…。翌朝、正気に戻って結婚を取り消そうとしたもののジョイのコインをジャックが投入したスロットマシーンで300万ドルが大当たり!NYに戻った二人は賞金の所有権を主張するが裁判所の判決で6ヶ月の結婚生活を送るはめに…《仮面夫婦生活》を送るうち衝突ばかりしているジョイジャックの関係に変化が訪れる――。

ジョイを演じるのはメリーに首ったけ】【ホリデイ】などをヒットさせてきた世界中が愛してやまない《ラブコメの女王》キャメロン・ディアス。そしてジャックを演じるのは【ジャスト・マリッジ】などのコメディを中心に幅広いジャンルで存在感を発揮している【守護神】アシュトン・カッチャー。ああいえばこういう状態で笑いを巻き起こすキャメロンアシュトンのかけあいは、ほかの組み合わせは絶対に考えられないほどの絶妙なケミストリーだ!

   ――当時のチラシの解説より抜粋

《予告編》


www.youtube.com

 ≪WHAT HAPPENS IN VEGAS…≫ 

監   督:トム・ヴォーン

製   作:ジミー・ミラー

      ショーン・レヴィ…他

製作総指揮:アーノン・ミルチャン

      ディーン・ジョーガリス…他

脚   本:ディナ・フォックス

音   楽:クリストフ・ベック

撮   影:マシュー・F・レオネッティ

 

出   演:キャメロン・ディアス

      アシュトン・カッチャー

 

配   給:20世紀FOX

日本公開日:2008年8月16日

上映 時間:99分

ネット動画を見るなら…