08映画缶

【週末息子と見る映画】のKONMA08の映画のパンフレットやらチラシなんかを載せてる自己満足なブログ

No.669 【マグノリア】(2000年日本公開作品)

【週末息子と見る映画】KONMA08がお送りする自己満足ブログ

【08映画缶】  

間もなく開演です!! 

 

No.669

マグノリア(1999年作品)

今回はパンフレットとチラシです。

《解説》

人生に、こんなに

びっくりできるんだ。

それは、その場所、その時間に出くわしたすべての人々に与えられた、次の時代への愛をかけた《希望》との出逢いとなった。許されるはずのない過去が洗い流され、消えることがないと思っていた憎しみが癒やされていく…。

ブギーナイツアカデミー賞ノミネーションを始め数々の賞に輝いたポール・トーマス・アンダーソン監督がLA郊外に住む12人の人々の生き様を通じて描くこの物語は親子の難しさといった現代人ならだれもが抱える悩みや痛みを24時間という時間の中で一気に見せつけ思いもつかないエンディングで解決していく。

ミッション:インポッシブル】【アイズ・ワイド・シャットトム・クルーズ最新作の【マフノリア】は、まさに新時代の幕開けにふさわしい全米トップ・ジャーナリスト大絶賛の感動作である。

出演はトム・クルーズを始め【ザ・プレイヤー】マイケル・ボウエン【ツイスター】のフィリップ・シーモア・ホフマン【カラー・オブ・ハート】ウィリアム・H・メイシー【妹の恋人】ジュリアン・ムーアフィラデルフィアジェイソン・ロバーズなど超豪華な顔ぶれ。今までにないトム・クルーズのセンセーショナルで傑出した演技と最高にパワフルでオリジナリティにあふれたストーリー…そして『あっ』と驚く見たことのないラストシーンが多大な衝撃と感動を観客に与えること必至である。20世紀を締めくくる作品としてマグノリアは見るものの胸に大きな感動をもたらすだろう。

   ――当時のチラシの解説より抜粋

《予告編》

youtu.be

 ≪MAGNOLIA≫ 

監   督:ポール・トーマス・アンダーソン

製   作:ジョン・セラー

      ダニエル・ルビ

製作総指揮:マイケル・デーカ

      リン・ハリス

脚   本:ポール・トーマス・アンダーソン

音   楽:ジョン・ブライオン

撮   影:ロバート・エルスウッド

 

出   演:ジェレミー・ブラックマン

      トム・クルーズ

 

配   給:日本ヘラルド映画

日本公開日:2000年2月20日

上映 時間:188分

マグノリア(字幕版)

マグノリア(字幕版)

Amazon

ネット動画を見るなら…