08映画缶

【週末息子と見る映画】のKONMA08の映画のパンフレットやらチラシなんかを載せてる自己満足なブログ

No.635 【あなたが寝てる間に…】(1995年日本公開作品)

【週末息子と見る映画】KONMA08がお送りする自己満足ブログ

【08映画缶】  

間もなく開演です!! 

 

No.635

【あなたが寝てる間に…】(1995年作品)

今回はパンフレットとチラシです。

《解説》

《運命の出逢い》が二度もあるなんて――。

シカゴのダウンタウンで地下鉄の改札嬢をするルーシーは家族も恋人もいないシングル・ウーマン。そんな彼女に運命の女神は気まぐれなクリスマスプレゼントを用意していました。ルーシーは密かに憧れていた男性の命を救うことに。彼の名はピーター。昏睡状態のもとにかけつけた家族はルーシーをフィアンセと勘違い。ただ彼の弟のジャックだけが彼女に不審を抱く。そして女神はまたも気まぐれを起こし、なんとルーシージャックは恋に落ちる。偶然が生み出したこの恋の行方…いったいどうなる?

ルーシーには【スピード】で世界中の人々のハートをガッチリつかんだサンドラ・ブロック。彼女と恋に落ちる弟のジャックには【ゾンビ伝説】ビル・プルマン。兄ピーターには【未来は今】などの実力派ピーター・ギャラガー。そして監督にはクール・ランニングでその名を馳せたジョン・タートルトーブが臨みます。

【あなたが寝てる間に…】は良質のラブストーリーを求める恋にときめいたり傷ついたりしているあなたに観て欲しい今年一番のロマンティック・ストーリー。感性にあふれ心に残る粋なセリフの数々…こんな恋がしてみたいと思わせるような愛の名シーンが随所にあふれています。

   ――当時のチラシの解説より抜粋

《予告編》

youtu.be

 ≪WHILE YOU WERE SLEEPING≫ 

監   督:ジョン・タートルトーブ

製   作:ジョー・ロス

      ロジャー・バーンバウム

製作総指揮:アーサー・サルキシアン

      スティーヴ・バロン

脚   本:ダニエル・G・サリバン

      フレドリック・リボー

音   楽:ランディ・エデルマン

撮   影:フェドン・パパマイケル

 

出   演:サンドラ・ブロック

      ビル・プルマン

 

配   給:ブエナビスタ・ジャパン

日本公開日:1995年12月1日

上映 時間:103分

ネット動画を見るなら…