08映画缶

【週末息子と見る映画】のKONMA08の映画のパンフレットやらチラシなんかを載せてる自己満足なブログ

No.606 【恋におぼれて】(1997年日本公開作品)

【週末息子と見る映画】KONMA08がお送りする自己満足ブログ

【08映画缶】  

間もなく開演です!! 

 

No.606

【恋におぼれて】(1997年作品)

今回はチラシです。

《解説》

運命の人が

一人とは限りない…!

恋人たちの予感】【めぐり逢えたら】メグ・ライアンが新作【恋におぼれて】で演じてるのは『この人こそ私の運命の人!』と信じ切っていた恋人にフラれたカメラマン兼コラージュ・アーティストのマギー。自分を捨てて他の女と暮らしている《元カレ》を徹底的に監視し陥れ突飛なアイデアと行動力で仕事も恋人も奪ってしまおうとする。だって彼は心と身体の全部で愛した人…だから自分に嘘なんてつけない。カッコつけてあきらめたフリなんてできない…!

『あなたにフラれて私は世界全部を失った…だからあなただって同じ目にあうべきじゃない?』それがマギーの言い分。そんな彼女が出会ったのが天才文学者のサム。彼もまた恋人のリンダにフラれ別の男と同棲中のリンダを追いかけてニューヨークにやって来たのだ。しかしリンダの同棲相手はマギーの元恋人アントンサムマギーリンダアントンの仲を引き裂くために一致協力するが、やがてサムマギーのことが気になり始める――。

復讐に燃えるヒロインマギーを演じるのはご存知ラブコメ界の女王メグ・ライアン天文学者サムには【フェリスはある朝突然に】マシュー・ブロテリック。その他サムの元恋人リンダザ・エージェントケリー・プレストンマギーの元恋人アントンにはバッドボーイズチェッキー・カリョ。監督には【マイ・ガール】グランブルー】に出演していたグリフィン・ダンが初めてメガフォンを取る。

恋を失くした痛みを知っているすべての女性へ――

   ――当時のチラシの解説より抜粋

《予告編》

youtu.be

 ≪ADDICTED TO LOVE≫

監   督:グリフィン・ダン

製   作:ジェフリー・シルバー

      ボビー・ニューマイヤー

製作総指揮:ボブ・ワインスタイン

      ハーヴェイ・ワインスタイン

脚   本:ロバート・ゴードン

音   楽:レイチェル・ポートマン

撮   影:アンドリュー・ダン

 

出   演:メグ・ライアン

      マシュー・ブロテリック

 

配   給:ワーナー・ブラザース

日本公開日:1997年9月27日

上映 時間:100分

ネット動画を見るなら…