08映画缶

【週末息子と見る映画】のKONMA08の映画のパンフレットやらチラシなんかを載せてる自己満足なブログ

No.953 【マン・オブ・スティール】(2013年日本公開作品)

【週末息子と見る映画】KONMA08がお送りする自己満足ブログ

【08映画缶】   

間もなく開演です!! 

 

No.953

【マン・オブ・スティー(2013年作品) 

今回はチラシです。

《解説》

どれだけ速いんだ

どれだけ凄いんだ

どれだけ熱いんだ

    これが

  10年先の映画だ。

今、最も世界を騒がせているエンターテイメント超大作――

それが【マン・オブ・スティール】だ。ひとりの少年が、どうやってスーパーマンになったのか――?誰も知らない誕生の秘密とヒーローの全貌が、ついに明かされる!

幼い頃から超人的な力を持つ少年クラーク・ケント。彼は親との約束でその特別な力を封印し孤独な少年時代を過ごした――。成長しクラークを守ろうとして死んだ父の『使命を突き止めろ』という教えに導かれて放浪の旅に出た彼は遂に真実を知る。爆発寸前の惑星クリプトンで実の父が生まれたばかりの彼を地球に送り出したのだ。己の正体に葛藤するクラーク。しかしその時クリプトン唯一の生き残りであるゾッド将軍と反乱軍がクラークが地球にいつことを突き止めた。それは人類の存亡を賭けた闘いが始まることを意味していた――

新時代のスーパーマンことクラーク・ケントに抜擢されたのは英国人俳優インモータルズ―神々の戦い―】ヘンリー・カビル。彼の支えとなる記者ロイス魔法にかけられてエイミー・アダムス。育ての親にボディガード】ケビン・コスナーストリート・オブ・ファイヤーダイアン・レイン。実の父にグラディエーターラッセル・クロウアカデミー賞常連の演技派俳優が揃い心を揺さぶる人間ドラマを創り上げた。製作はダークナイト】3部作で数々の伝説を打ち立てたクリストファー・ノーラン。監督を【300《スリーハンドレッド》】ザック・スナイダー。2人の天才のコラボレーションが可能にした観たことのない映像に世界中の興奮がやまない!

この夏、全人類未踏のスーパー・スペクタクルがやって来る――!

   新スーパーマン、始動。

     誰もが知るヒーローの、誰も知らない誕生の瞬間。

   ――当時のチラシの解説より抜粋

《予告編》


www.youtube.com

 ≪MAN OF STEEL

監   督:ザック・スナイダー

制   作:クリストファー・ノーラン

      エマ・トーマス…他

製作総指揮:ロイド・フィリップス

      トーマス・タル

脚   本:デヴィッド・S・ゴイヤー

音   楽:ハンス・ジマー

撮   影:アミール・モクリ

編   集:デヴィッド・ブレナー

 

出   演:ヘンリー・カビル

      エイミー・アダムス

 

配   給:ワーナー・ブラザース

日本公開日:2013年8月30日

上映 時間:143分

ネット動画を見るなら・・・

《本日のおすすめ映画ブログ》

seicolinさんの【ミーハーdeCINEMA】です。

seicolin.hatenablog.com

\(^o^)/\(^o^)/ぜひご訪問下され〜\(^o^)/\(^o^)/