08映画缶

【週末息子と見る映画】のKONMA08の映画のパンフレットやらチラシなんかを載せてる自己満足なブログ

No.762 【ウォークラフト】(2016年日本公開作品)

【週末息子と見る映画】KONMA08がお送りする自己満足ブログ

【08映画缶】   

間もなく開演です!! 

 

No.762

ウォークラフト(2016年作品)

今回はチラシとパンフレットです。

《解説》

種族を超えた闘いと絆。

この世界を統べる者は果たして――。

剣と魔法の世界《アゼロス》を舞台に人間、オーク、ドワーフ、エルフなど数多の種族が国や一族、そして愛する者を守るために生死をかけた決断に迫られる。

ロード・オブ・ザ・リングから15年。ファンタジーに新たな伝説が生まれる。

《アゼロス》は長い間、平和な時代が続いていたが悪しき勢力が迫っていた――。

その者たちとは滅びゆく故郷《ドラエナー》を捨て新たな定住地を求めるオークの戦士である。オークたちは世界と世界をつなぐ異次元の入り口《ダークポータル》を開き侵略を始めていた。人間たちは《アゼロス》を守るため強力な魔力を持つガーディアンメディヴの力を借りオークとの全面戦争を決意する。しかし《アゼロス》の騎士ローサーは人間とオークのハーフカローナと協力し全面戦争を避けようと試みる。一方人間との戦いに疑問を持っている一人のオークデュロタンも争いを避け一族を守るため人間と手を結ぶことを決断するのだが……果たして、この壮絶な戦いの先に待つ結末とは――?

世界的人気ゲームウォークラフトをベースにデヴィッド・ボウイの息子としても知られるダンカン・ジョーンズが監督。月に囚われた男】【ミッション:8ミニッツ】で高い評価を得て遂に超大作映画に抜擢された。アゼロスの騎士ローサー【ギャングバスターズ】ラヴィス・フィメル。人間とオークのハーフカローナ【ミッション・インポッシブル/ゴースト・プロトコル】【2ガンズ】ポーラ・パットン

史上空前のスペクタクル・ファンタジー

2016年――壮大な物語が幕を開ける。

   ――当時のチラシの解説より抜粋

《予告編》


www.youtube.com

 ≪WATCRAFT

監   督:ダンカン・ジョーンズ

制   作:チャールズ・ローヴィン

      トーマス・タル…他

製作総指揮:シリアン・シェア

      ブレンド・オコナー…他

脚   本:チャールズ・リーヴィット

      ダンカン・ジョーンズ

音   楽:ラミン・ジャヴァディ

撮   影:サイモン・ダガン

 

出   演:トラヴィス・フィメル

      ポーラ・パットン

 

配   給:東宝東和

日本公開日:2016年7月1日

上映 時間:123分

ネット動画を見るなら・・・

《本日のオススメ映画ブログ》

カズマさんの【カズマの一期一映日記】です。

www.kazuma-mieux.com

\(^o^)/\(^o^)/ぜひご訪問下され〜\(^o^)/\(^o^)/