08映画缶

【週末息子と見る映画】のKONMA08の映画のパンフレットやらチラシなんかを載せてる自己満足なブログ

No.748 【ターザン:REBORN】(2016年日本公開作品)

【週末息子と見る映画】KONMA08がお送りする自己満足ブログ

【08映画缶】   

間もなく開演です!! 

 

No.748

ターザン:REBORN(2016年作品)

今回はチラシです。

《解説》

その男、英国貴族。

またの名を――ターザン。

彼は、もはやあのジャングルの人ではない。大都会ロンドンで美しい妻ジェーンと裕福な暮らしを送る英国貴族であり政府の要人としても活躍。動物たちに育てられ、かつてジャングルに君臨した男は今や人の羨むすべてを手に入れ社会の頂点に立っている。しかし物語は、ここから怒涛の展開へと動き出す――!

英国貴族として政府からも一目置かれるターザンは、ある日、外交のためコンゴへ赴くことになる。コンゴのジャングルで動物に育てられたターザンにとっては故郷への帰還。しかしそれはターザンに仕掛けられた罠…妻ジェーンは拐われてしまう――。鍛え抜かれた肉体と研ぎ澄まされた本能を武器に眠れる野生を呼び覚まし彼は愛するジェーンを取り戻すことができるのか?

ハリー・ポッター】シリーズデイビッド・イェーツ監督とスタッフが総力を結集したアクション・エンターテイメントの大本命。タイトルロールのターザンを演じるのは【ズーランダー】シリーズ【バトルシップアレクサンダー・スカルスガルド。妻ジェーンにはウルフ・オブ・ウォールストリートでブレイクしたマーゴット・ロビー。その他サミュエル・L・ジャクソンらが出演している。

密林の冷気さえ感じさせる圧倒の映像美、最先端CGによるリアルな野生動物との競演、数万の動物たちが地響きを轟かせる圧倒的なスケール、そして目を釘付けにするスーパー・アクション。日常を脱ぎ捨てて自然が渦巻くジャングルへ――。

   ――当時のチラシの解説より抜粋

《予告編》


www.youtube.com

 ≪THE LEGEND OF TARZAN

監   督:デイビッド・イェーツ

制   作:ジェリー・ワイントロープ

      デヴィッド・バロン…他

製作総指揮:スーザン・イーキン

      デイビッド・イェーツ…他

脚   本:アダム・コザット

      クレイグ・ブリュワー

音   楽:ルパート・グレッグソン=ウィリアムズ

撮   影:ヘンリー・ブラハム

 

出   演:アレクサンダー・スカルスガルド

      マーゴット・ロビー

 

配   給:ワーナー・ブラザース

日本公開日:2016年7月30日

上映 時間:110分

ネット動画を見るなら・・・