08映画缶

【週末息子と見る映画】のKONMA08の映画のパンフレットやらチラシなんかを載せてる自己満足なブログ

No.719 【スーパー!】(2011年日本公開作品)

【週末息子と見る映画】KONMA08がお送りする自己満足ブログ

【08映画缶】   

間もなく開演です!! 

 

No.719

【スーパー!】(2010年作品)  

今回はチラシです。

《解説》

スーパーヒーローコスチュームの変なおじさん大活躍!?

世界は救えないけど、自分のおくさんは救いたい!

冴えない夫フランクはセクシーでイカれたドラッグディーラーを追ってフランクの元を去った妻を取り戻すためにクリムゾンボルト(赤い稲妻)に変身!お手製のコスチュームを身にまとい手にはレンチを。エッチでクレイジーな相棒ボルティーと共に危険地帯の犯罪に立ち向かう。すべては愛する妻のため。でも世の中思い通りにはいかないもの…。想定外のエンディングに向けクリムゾンボルトは猛ダッシュ!やっぱり男はつらいよ…。

素人ヒーロークリムゾンボルトこと冴えない夫フランクを演じるのはギャラクシー・クエストレイン・ウィルソン。その妻にはアルマゲドンリヴ・タイラークリムゾンボルトの相棒ボルティーにはJUNO/ジュノエレン・ペイジ。そしてイカれたドラッグディーラーにはミスティック・リバーケヴィン・ベーコンという、まさかのスーパー!豪華キャストが勢ぞろい!監督はこれが2作品目となるドーン・オブ・ザ・デッドの天才脚本家ジェームズ・ガン

掟は昔から決められていること。子供にダメな行為はしない。列に割り込んだり車に傷をつけたりしない。もし掟を破ればクリムゾンボルトが許しません!

   ――当時のチラシの解説より抜粋

《予告編》


www.youtube.com

 ≪SUPER≫ 

監   督:ジェームズ・ガン

製   作:テッド・ホープ

      ミランダ・ベイリー

製作総指揮:レイン・ウィルソン…他

脚   本:ジェームズ・ガン

音   楽:タイラー・ベイツ

撮   影:スティーヴ・ゲイナー

 

出   演:レイン・ウィルソン

      ケヴィン・ベーコン

 

配   給:ファインフィルムズ

日本公開日:2011年7月30日

上映 時間:96分

blog.konma08musuko.com

ネット動画を見るなら…