08映画缶

【週末息子と見る映画】のKONMA08の映画のパンフレットやらチラシなんかを載せてる自己満足なブログ

No.714 【ワンダーウーマン】(2017年日本公開作品)

【週末息子と見る映画】KONMA08がお送りする自己満足ブログ

【08映画缶】   

間もなく開演です!! 

 

No.714 

ワンダーウーマン(2017年作品) 

今回はパンフレットとチラシです。

《解説》

美しく、ぶっ飛ばす。

女だけの島で育ち、

男性を見たことないプリンセス。

彼女はなぜ、最強のスーパーヒーローなのか――?

1941年――DCコミックに初登場した、ひとりの女性ヒーローワンダーウーマン。アメコミ史上初となる女性キャラクターであり、その後75年以上も不動の人気を誇る彼女のストーリーが超・待望の実写化。昨年公開のバットマンvsスーパーマンジャスティスの誕生】では2大ヒーローを圧倒するパワーを披露したワンダーウーマン

ワンダーウーマンが生まれたのは女性だけが暮らすパラダイス島。ダイアナ(ワンダーウーマンはその島のプリンセスだった。ある日、不時着したアメリカ人パイロットを助けたことから外の世界で戦争が起きていることを知る。彼女は自身の力で『世界を救いたい』と強く願い二度と戻れないと知りながら故郷をあとにする…。そんな彼女は初めての世界で何を見て何のために戦い、そして、なぜ美女戦士へとなったのか!?

監督は【モンスター】で主演のシャーリーズ・セロンをアカデミー主演女優賞へと導いた女性監督パディ・ジェンキンス。大人気シリーズスター・トレッククリス・パインがストーリーの鍵を握るアメリカ人パイロット役に抜擢。そしてワンダーウーマンを演じるのはワイルド・スピードガル・ガドット。ミス・イスラエルであり《世界で最も美しい顔100人》の2位に選出された類い稀な美貌と兵役経験による圧倒的アクションセンスを持つ彼女はワンダーウーマンのイメージにぴったり!孤高の存在でありながら観るもの全てにエールを贈る誰よりも優しく、そして誰よりも強いスーパーヒロイン。彼女の時代は、もうすでにやってきている!

この夏、

新次元のアクション・エンターテイメント映画が誕生!

   ――当時のチラシの解説より抜粋

《予告編》


www.youtube.com

 ≪WONDER WOMAN≫ 

監   督:パディ・ジェンキンス

製   作:ザック・スナイダー

      デボラ・スナイダー…他

製作総指揮:スティーブン・ジョーンズ

      ジョン・バーグ…他

脚   本:アラン・ハインバーグ

音   楽:ルパート・グレックソン=ウィリアムズ

撮   影:マシュー・ジャンセン

 

出   演:ガル・ガドット

      クリス・パイン

 

配   給:ワーナー・ブラザース

日本公開日:2017年8月25日

上映 時間:141分

blog.konma08musuko.com

ネット動画を見るなら…