08映画缶

【週末息子と見る映画】のKONMA08の映画のパンフレットやらチラシなんかを載せてる自己満足なブログ

No.522 【シュレック:フォーエバー】(2010年日本公開作品)

【週末息子と見る映画】KONMA08がお送りする自己満足ブログ

【08映画缶】 

間もなく開演です!!

 

No.522

シュレック:フォーエバー】(2010年作品)

今回はパンフレットとチラシです。

《解説》

さらばシュレック

さらばおとぎの国。

最強の敵 最大の危機 これにて最終章。

シュレックではありえない《恋》を。シュレック2ではありえない《結婚》を。シュレック3】ではありえない《家庭》を。そしてシュレック:フォーエバー】ではありえない《感動》が?!

見かけは怖いが心は優しい愛すべき《緑の怪物》シュレック。2001年誕生以来ファンタジー映画の常識を破り続け世界中から大喝采を浴びたシリーズがついに完結!全世界からの注目の中公開された全米では3Dアニメ史上歴代No.1のオープニング記録をたたき出し堂々の3週連続首位を獲得!いよいよシュレックの世界に別れを告げるラストランが始まった!

最愛の家族に囲まれてシュレックは幸せの絶頂にいた。しかし正義のヒーローに疲れたシュレックは自由気ままな怪物暮らしを懐かしく思い出す。そんな中ペテン師の魔法使いランブルスティルスキンが『一日だけ元の怪物に戻れる』という契約を持ちかける。もちろんそれは罠だった――

シュレックの声を浜田雅功が演じるのを始め藤原紀香山寺宏一竹中直人とお馴染みのメンバーに加えシュレック史上最大の敵のペテン師ランブルスティルスキン劇団ひとりがアフレコする。

これまでのシリーズで恋、結婚、家庭と、まさかの幸せを手に入れてきたシュレック。最終章では、このまま感動のフィナーレへと突入――するはずが、シリーズ最強の敵が現れシュレックに最大の危機が襲いかかる!

12月18日ありえない結末が日本中を笑いと涙とありえない感動に包む――!

   ――当時のチラシの解説より抜粋

《予告編》  


www.youtube.com

 ≪SHREK FOREVER AFTER≫

監   督:マイク・ミッチェル

製   作:ジーナ・シャイ

      テレサ・チェン

製作総指揮:アーロン・ワーナー…他

脚   本:ジョッシュ・クラウスナー

      ダレル・レムケ

音   楽:ハリー・グレグソン=ウィリアムズ

制作 会社:ドリームワークス・アニメーション

 

  声  :マイク・マイヤーズ

      キャメロン・ディアス

日本語吹替:浜田雅功

      藤原紀香

 

配   給:パラマウント映画

日本公開日:2010年12月18日

上映 時間:93分

ネット動画を見るなら…