08映画缶

【週末息子と見る映画】のKONMA08の映画のパンフレットやらチラシなんかを載せてる自己満足なブログ

No.494 【ランゴ】(2011年日本公開作品)

【週末息子と見る映画】KONMA08がお送りする自己満足ブログ

【08映画缶】

間もなく開演です!!

 

No.494

【ランゴ】(2011年作品)

今回はパンフレットとチラシです。

《解説》

きっと見つかる自分だけの

チャーリーとチョコレート工場ではオカシな工場長アリス・イン・ワンダーランドではイカレた帽子屋に扮し驚きと興奮に満ちたワンダーランドに案内してくれたジョニー・デップ。そんな彼が次に私達を連れて行ってくれるのは《砂漠のワンダーランド》!今度の不思議な世界には一体何が待ち受けているのか――?

人間に飼われていたペットのカメレオン《ランゴ》はヒーローになることを夢見ていたが交通事故で荒野のチョー危険な町に…。見知らぬ町で自分が何者か考えるが気付けば誰かのマネをしてしまう…ついついウソをついてしまい成り行きで保安官に!果たして温室育ちのカメレオンは西部の町で生き延びれるのか――??

今や大スターとなったジョニー・デップパイレーツ・オブ・カリビアン】シリーズゴア・ヴァービンスキー監督と再びタッグを組み主人公のカメレオンランゴの声を担当。迷えるカメレオンランゴを楽しげに演じている。

ゴア・ヴァービンスキー監督が新たに仕掛ける全く新しいCGアニメーションが日本に上陸する!

さぁ、ランゴと一緒に見つけに行こう、自分だけの色を――。

   ――当時のチラシの解説より抜粋

《予告編》


www.youtube.com

 ≪RANGO≫

監   督:ゴア・ヴァービンスキー

製   作:グレアム・キング

      ゴア・ヴァービンスキー

製作総指揮:ティム・ヘディントン

脚   本:ジョン・ローガン

音   楽:ハンス・ジマー

制作 会社:ニコロディオン・ムービーズ

 

  声  :ジョニー・デップ

 

配   給:パラマウント映画

日本公開日:2011年10月22日

上映 時間:107分

ネット動画を見るなら…