08映画缶

【週末息子と見る映画】のKONMA08の映画のパンフレットやらチラシなんかを載せてる自己満足なブログ

No.124 【Mr.BOO!】(1979年日本公開作品)

【週末息子と見る映画】KONMA08がお送りする自己満足ブログ

【08映画缶】

間もなく開演です!!

 

No.124

Mr.BOO!】(1976年作品)

今回はチラシとパンフレットです。

《解説》

なんでも笑ってごまかそうとする…

お前は誰だ!どこから来た!

今この地球をメッタメタに狂わせている物凄い映画Mr.BOO!】が遂に日本列島にやって来ました。

あの不出世のスーパー・スターブルー・スリーを送り出した香港映画がまたまた生んだスーパー・ヒーロー!ミスター・ブー!

香港で公開されるや空前の話題を呼びジョーズタワーリング・インフェルノ】【007/私が愛したスパイ】などが持つ全ての記録を破り香港史上最高記録を樹立しました。Mr.BOO!】の人気はさらにアメリカ、ヨーロッパでバカ受け!世界各国で大当たりしました。

出演は香港で最高の人気を誇るマイケルリッキーサミュエルホイ3兄弟。彼らがスクリーンいっぱいに5分間に3回の大爆笑を巻き起こします。また監督・脚本はホイ3兄弟の長男マイケル・ホイが音楽を末っ子サミュエル・ホイが手掛け芸達者なところを見せてくれます。

’79年新春――日本列島はブーの巻き起こす大センセーションから、もう逃れられない!

   ――当時のチラシの解説より抜粋

《予告編》


www.youtube.com

 Mr.BOO!

監   督:マイケル・ホイ

製   作:レイモンド・チョウ

脚   本:マイケル・ホイ

音   楽:サミュエル・ホイ

撮   影:チャン・ヤオ・チュウ

 

出   演:マイケル・ホイ

      リッキー・ホイ

      サミュエル・ホイ

吹き替え版:広川太一郎

 

配   給:東宝東和

日本公開日:1979年2月3日

上映 時間:100分

08eigakan.hatenablog.jp

blog.konma08musuko.com

ネット動画を見るなら…