08映画缶

【週末息子と見る映画】のKONMA08の映画のパンフレットやらチラシなんかを載せてる自己満足なブログ

No.123 【フライトナイト―恐怖の夜―】(2012年日本公開作品)

【週末息子と見る映画】KONMA08がお送りする自己満足ブログ

【08映画缶】

間もなく開演です!!

 

No.123

フライトナイト―恐怖の夜―】(2011年作品)

今回はチラシです。

《解説》

2012年最初のきもだめし

ようこそ、戦慓の3Dホラー・バトルへ!

ホラーというジャンルを第一線のエンターテインメントとし《伝説の映画》と語り継がれるカルトムービーフライトナイトが帰ってきた。ヴァンパイアの誘惑から恋人を守るため単身不死身の怪物に戦いを挑んだ高校生の物語が新生フライトナイト―恐怖の夜―】として蘇る!それは最終兵器《3D》を搭載した究極のバトルロワイヤル・ホラー。狙った獲物は逃さない――あらがえない魅力を備え不死身の力を誇る史上最狂のヴァンパイアが史上最恐の3Dであなたに襲いかかる!

高校生のチャーリーは学園のアイドルエイミーをゲットして絶好調な毎日。だがその幸せも隣に越してきた男ジェリーにかき消される。なんとジェリーはヴァンパイアだった――

高校生チャーリーにはターミネーター4】【スタートレックでブレイクした若手スターアントン・イェルチン。異色の現代的ヴァンパイアを演じるのはマイアミ・バイスコリン・ファレル

2012年正月、映画の枠を越えたノンストップの絶叫体験に劇場はホラーハウスと化す!

   ――当時のチラシの解説より抜粋

《予告編》


www.youtube.com

 ≪FRIGHT NIGHT≫

監   督:クレイグ・ガレスピー

製   作:マイケル・デ・ルカ

      アリソン・R・ローゼンワイツグ

製作総指揮:ロイド・ミラー…他

脚   本:トム・ホランド

      マーティ・ノクソン

音   楽:ラミン・ジャヴァデイ

撮   影:ハビエル・アギーレサロペ

 

出   演:アントン・イェルチン

      コリン・ファレル

 

配   給:タッチストーン・ピクチャーズ

日本公開日:2012年1月7日

上映 時間:106分

08eigakan.hatenablog.jp

ネット動画見るなら…