08映画缶

【週末息子と見る映画】のKONMA08の映画のパンフレットやらチラシなんかを載せてる自己満足なブログ

No.641 【ニューイヤーズ・イブ】(2011年日本公開作品)

【週末息子と見る映画】KONMA08がお送りする自己満足ブログ

【08映画缶】  

間もなく開演です!! 

 

No.641

【ニューイヤーズ・イブ】(2011年作品)

今回はパンフレットとチラシです。

《解説》

晦日のニューヨーク――

失くした絆を取り戻そうとする

8組の人々に起きる、奇跡の物語。

1年で最も綺羅びやかになる街…大晦日のニューヨーク――

行き交う人々の頭の中には今宵の年越しのカウントダウンを誰とどこで迎えるかでいっぱいだ。妹の結婚式に仲間とパーティに楽しい予定が詰まっているのに心ここにあらずの男。去年の大晦日に出会った女性が忘れられないのだ。男が彼女と交わした約束とは?偶然の再会を果たす、かつての恋人同士だった男女。別れたおかげで仕事に大成功を収めた2人の本当の気持ちとは?死期の迫った孤独な老人。頑固な彼が秘かに思い出すのは娘と迎えた幸せな大晦日。いったい父と娘に何があったのか――?ここに登場するのは、いつの間にか人との絆を失ってしまった者たち。彼らは一年の最後の日に、その大切さに気付き、なんとか絆を取り戻そうと奔走する。人間関係のどこか不器用な人々が素直になって心を開いて懸命に想いを伝えようとする姿に誰もが胸をゆさぶられずにはいられない。

【チョコレート】ハル・ベリーテキサス・チェーンソージェシカ・ピール。ロックバンドボン・ジョヴィのリーダージョン・ボン・ジョヴィリトル・ミス・サンシャインアビゲイル・プレスリン【トランス・フォーマー】シリーズジョシュ・デュアメルハイスクール・ミュージカルザック・エフロン【バレンタインデー】アシュトン・カッチャーボーイズ・ドント・クライヒラリー・スワンクセックス・アンド・ザ・シティサラ・ジェシカ・パーカー【恋のゆくえ】ミシェル・ファイファー。そしてロバート・デ・ニーロ…ハリウッド史上最高の超豪華キャストで【プリティー・ウーマン】ゲイリー・マーシャル監督が贈る感動のドラマ。

どんなに悲しいことがあっても、ほんの少しの勇気を出せば、いつでも人生を輝かせることができる。2012年、きっとあなたにも、希望の一年が始まる――。

   ――当時のチラシの解説より抜粋

《予告編》

youtu.be

 ≪NEW YEAR'S EVE≫ 

監   督:ゲイリー・マーシャル

製   作:リチャード・プレナー

      マイク・カーツ…他

製作総指揮:ダイアナ・ポコーニ

脚   本:キャサリン・ファゲイト

音   楽:ジョン・デブニー

撮   影:チャールズ・ミンスキー

 

出   演:ハル・ベリー

      ロバート・デ・ニーロ

 

配   給:ワーナー・ブラザース

日本公開日:2011年12月23日

上映 時間:118分

ネット動画を見るなら…