08映画缶

【週末息子と見る映画】のKONMA08の映画のパンフレットやらチラシなんかを載せてる自己満足なブログ

No.438 【ブレードランナー2049】(2017年日本公開作品)

【週末息子と見る映画】KONMA08がお送りする自己満足ブログ

【08映画缶】

間もなく開演です!!

 

No.438

ブレードランナー2049】(2017年作品)

今回はパンフレットとチラシです。

《解説》

知る覚悟はあるか――。

2049年――貧困と病気が蔓延するカリフォルニア。人間と見分けのつかないレプリカントが労働力として製造され人間社会と危うい共存関係を保っていた。危険なレプリカントを取り締まる捜査官はブレードランナーと呼ばれ2つの社会の均衡と秩序を守っていた――。

LA市警のブレードランナー”K”は、ある事件の捜査中にレプリカント開発に力を注ぐウォレス社の[巨大な陰謀]を知るとともに、その闇を暴く鍵となる男に辿り着く。彼はかつて優秀なブレードランナーとして活躍していたが、ある女性レプリカントと共に忽然と姿を消し30年間行方不明になっていた男デッカードだった――。

人間と《レプリカント》を分けるものは何か?本当の《人間らしさ》とは何なのか?この永遠かつ壮大なテーマに挑んだのはSFドラマ映画【メッセージ】でアカデミー監督賞にノミネートされたドゥニ・ヴィルヌーヴがメガホンを取り製作総指揮に前作ブレードランナーで監督を努めたリドリー・スコットがあたっている。主演のKにはラ・ラ・ランドライアン・ゴズリングスター・ウォーズ】シリーズハン・ソロ役でお馴染みハリソン・フォードが前作に引き続きデッカートを演じている。

革命的SF映画ブレードランナー】が今――

新たなる《奇跡》を起こす。

   ――当時のチラシの解説より抜粋

《予告編》


www.youtube.com

 ≪BLADE RUNNER2049≫

監   督:ドゥニ・ヴィルヌーヴ

製   作:アンドリュー・A・コソーブ…他

製作総指揮:リドリー・スコット

      ティム・キャンベル…他

脚   本:ハンプトン・ファンチャー

      マイケル・グリーン

音   楽:ハンス・ジマー

撮   影:ロジャー・ディーギンス

 

出   演:ライアン・ゴズリング

      ハリソン・フォード

 

配   給:ワーナー・ブラザース

日本公開日:2017年10月27日

上映 時間:163分

ネット動画を見るなら…