08映画缶

【週末息子と見る映画】のKONMA08の映画のパンフレットやらチラシなんかを載せてる自己満足なブログ

No.1187 【映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ〜拉麺大乱〜】(2018年日本公開作品)

【週末息子と見る映画】KONMA08がお送りする自己満足ブログ

【08映画缶】   

間もなく開演です!! 

  

No.1187

映画クレヨンしんちゃん爆盛!カンフーボーイズ〜拉麺大乱〜(2018年作品) 

今回はチラシです。

《解説》

映画クレヨンしんちゃんシリーズ26弾!

伝説のカンフー、

その名も

《ぷにぷに拳》!!

春日部にある中華街アイヤータウンマサオの誘いで伝説のカンフー《ぷにぷに拳》を習うことになったしんのすけたちカスカベ防衛隊はカンフー娘ランと共に修行に励んでいた。一方アイヤータウンでは謎のラーメンが大流行。その名も…《ブラックパンダラーメン》。一度食べた人はヤミツキになり凶暴化してしまう、おそろしいラーメンだった!突然襲ってきたラーメンパニック!アイヤータウンを救うためカスカベ防衛隊が立ち上がる!果たして彼らは街の平和を取り戻すことができるのか?

監督は【劇場版あたしんち ちょ〜超能力♪母大暴走】でデビューし数々の劇場版クレヨンしんちゃんの絵コンテなどを手掛け【逆襲のロボとーちゃん】【ユメミワールド大突撃】に続きクレヨンしんちゃん3作目になる高橋渉

抱腹絶倒!腹筋崩壊!全篇ノースタントで贈るカンフーアクション超大作!この笑撃を劇場で体感せよ!

アクション大盛り

     友情濃いめ

  究極の奥義を習得せよ!

   ――当時のチラシの解説より抜粋

《予告編》


www.youtube.com

 ≪カンフーボーイズ〜拉麺大乱〜

監   督:高橋渉

原   作:臼井儀人

脚   本:うえのきみこ

音   楽:荒川敏行

      大谷幸

制作 会社:シンエイ動画

 

  声  :矢島晶子

 

配   給:東宝

日本公開日:2018年4月13日

上映 時間:104分

《本日の【週末息子と見る映画】の読者登録ありがとうございますブログ》

nonoさんの【のの日和♪】です。

nonorikka.hatenablog.com

\(^o^)/\(^o^)/ぜひご訪問下され〜\(^o^)/\(^o^)/