08映画缶

【週末息子と見る映画】のKONMA08の映画のパンフレットやらチラシなんかを載せてる自己満足なブログ

No.915 【リアルスティール】(2011年日本公開作品)

【週末息子と見る映画】KONMA08がお送りする自己満足ブログ

【08映画缶】   

間もなく開演です!! 

 

No.915

リアルスティール(2011年作品) 

今回はチラシとパンフレットです。

《解説》

僕たちの《軌跡》は、ここから始まる――。

2020年――人間に代わり、ロボットがリングに上がる時代。

夢に破れた元ボクサーと、愛を知らない少年の親子が出会ったのは、

ゴミ置き場に捨てられた旧式ロボットだった…。

ハリウッドを代表するヒットメーカースティーブン・スピルバーグバック・トゥ・ザ・フューチャー】シリーズロバート・ゼメキス【ナイト・ミュージアム】シリーズでイマジネーションあふれる世界を作り上げたショーン・レヴィ監督とX-MEN】シリーズヒュー・ジャックマンを主演に迎えて贈る感動のアクション・エンターテイメント。その名はリアルスティール

――時代は、どんどん変わってゆく。リングの上で人間が拳を交える時代は終わり、彼らに代わって死闘を繰り広げるのは高性能なロボットたち。そんなロボット格闘技の時代の到来によって生きる場所を失った元ボクサーチャーリー。彼は仕事を失い、夢を失い、そしてプライドを失った…。ある日チャーリーの前に11年ぶりに現れたのは彼のひとり息子である少年マックス。最愛の母を亡くした彼は深く傷ついていた…。人生どん底チャーリーと、ひとりぼっちの少年マックス。まったく心が通わない父子を結びつけたのはゴミ置き場に捨てられた一台のオンボロ・ロボットだった。

――彼の名はATOM

この出会いが彼らの人生に奇跡を巻き起こす《運命の出会い》になるとは、まだ誰も気づいていなかった――。

スリリングでエキサイティングなロボット格闘技の世界を舞台に人生に挫折した男の再起のドラマと父と息子とのかけがえのない絆が空前のスケールでドラマチックの描き出される。運命に抗い希望を持って戦うことを誓った父と子の挑戦が、いま巻くを開ける!

    ハリウッド最強のタッグが贈る、

 感動のエンターテイメント巨編!

   ――当時のチラシの解説より抜粋

《予告編》


www.youtube.com

 ≪REAL STEEL

監   督:ショーン・レヴィ

制   作:ドン・マーフィー

      スーザン・モントフォード

      ショーン・レヴィ

製作総指揮:ロバート・ゼメキス

      スティーブン・スピルバーグ…他

原   作:リチャード・マシスン

脚   本:ジョン・ゲイティンズ

音   楽:ダニー・エルフマン

撮   影:マウロ・フィオーレ

編   集:ディーン・ジマーマン

 

出   演:ヒュー・ジャックマン

      ダコダ・コヨ

 

配   給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

日本公開日:2011年12月9日

上映 時間:127分

ネット動画を見るなら・・・

《本日の読者登録ありがとうございますブログ》

nyfree'sさんの【nyfree's blog】です。

nyfree.hatenablog.com

\(^o^)/\(^o^)/ぜひご訪問下され〜\(^o^)/\(^o^)/