08映画缶

【週末息子と見る映画】のKONMA08の映画のパンフレットやらチラシなんかを載せてる自己満足なブログ

No.367 【トイ・ストーリー3】(2010年日本公開作品)

【週末息子と見る映画】KONMA08がお送りする自己満足ブログ

【08映画缶】

間もなく開演です!!

 

No.367

トイ・ストーリー3】(2010年作品)

今回はチラシとパンフレットです。

f:id:konma08:20211024212233j:plain

f:id:konma08:20211024212240j:plain

《解説》

『さよならなんて、言えないよ…』

ファイティング・ニモ】【ウォーリー】夫婦愛に日本中が涙したカールじいさんの空飛ぶ家…つねに新たな驚きと感動を送り続けてきたディズニー/ピクサー。愛すべきキャラクター、そして観客の心をとらえて離さない感動のストーリー。ディズニー/ピクサー作品の魅力がたっぷりと詰まった、まさに大成と言うべき最新作が、この夏ついに誕生します!

おもちゃにとっての《最高の幸せ》は子供たちと過ごした楽しい時間。カウボーイ人形のウッディは、ご主人様のアンディ少年の一番のお気に入りでした。しかし時は流れアンディはとっくの昔におもちゃ遊びを卒業し大学に進学するためにこの家を出る日が近づいていました…。

ご主人様を失ったおもちゃたちはゴミとして捨てられるのか寄付されるしかない。絶望感に包まれた仲間の中で、ただひとりウッディだけは信じてました――『アンディはぜったい自分たちを見捨てたりしない』…ところが思いもよらぬ運命が彼らを待ち受けていたのです…。

誰も見たことがない世界を舞台に誰もが共感できる様々な《愛のカタチ》を描いてきたディズニー/ピクサーが今回初めて描いた《別れのカタチ》――別れても決して切れることのない強い絆。その先には最高に切なく、そして最高に優しい感動のエンディングが待っています。

   ――当時のチラシの解説より抜粋

f:id:konma08:20211024212246j:plain

f:id:konma08:20211024212252j:plain

f:id:konma08:20211024212300j:plain

パンフレットの定価は600円

《予告編》


www.youtube.com

 ≪TOY STORY3≫

監   督:リー・アンクリッチ

製   作:ターラ・K・アンダーソン

製作総指揮:ジョン・ラセター

脚   本:マイケル・アーント

音   楽:ランディ・ニューマン

制作 会社:ピクサー・アニメーション

      ディズニー・アニメーション

 

  声  :トム・ハンクス

      ティム・アレン

吹き替え版:唐沢寿明

      所ジョージ

 

配   給:ウォルト・ディズニー・スタジオ

日本公開日:2010年7月10日

上映 時間:103分