08映画缶

【週末息子と見る映画】のKONMA08の映画のパンフレットやらチラシなんかを載せてる自己満足なブログ

No.1185 【カンフーパンダ】(2008年日本公開作品)

【週末息子と見る映画】KONMA08がお送りする自己満足ブログ

【08映画缶】   

間もなく開演です!! 

  

No.1185

【カンフーパンダ(2008年作品) 

今回はチラシです。

《解説》

自分を信じろ。

シュレック】シリーズマダガスカルドリームワークス・アニメーションから新たなるプロジェクトが生まれた。その名もカンフー・パンダ!今年は《カンフー》に世界的に注目が集まる中《パンダ》《カンフー》という『ありえない』コラボレーションが誕生したのである。

信じること、

それは

奇跡を起こすこと

山深い平和の谷には龍の巻物の奥義を得たものは最強の《龍の戦士》になるという伝説があった。そこに悪のカンフー・ウォーリアタイ・ランが巻物を狙って向かってくるという。立ち向かうのは食いしん坊でぐうたらなパンダのボーだった。カンフーは大好きだがちょっぴりのろまなボーは、ひょんなことから《龍の戦士》に選ばれたものの師匠シーフーの特訓にはついていけず修行ははかどらない…。巻物を求め迫りくるタイ・ラン。タイガー、ヘビ、ツル、モンキー、カマキリのカンフーマスターたちはおろかシーフーにまで魔の手は迫っていた――。

ぐうたらばパンダのボーが自分を信じて成長していく笑いと感動あふれるミラクル・カンフー・ストーリーがいよいよ日本にやって来る!

ドリームワークス アニメーションが贈る

愛とロマンのミラクル・カンフー

   ――当時のチラシの解説より抜粋

《予告編》


www.youtube.com

 ≪KANG FU PANDA

監   督:マークス・オズボーン

      ジョン・スティーブンソン

制   作:メリッサ・コブ

製作総指揮:ビル・ダマスキ

脚   本:ジョナサン・エイベル

      グレン・パーカー

音   楽:ハンス・ジマー

      ジョン・パウエル

制作 会社:ドリームワークス・アニメーション

 

  声  :ジャック・ブラック

      ダスティン・ホフマン

 

配   給:アスミック・エース/角川映画

日本公開日:2008年7月26日

上映 時間:92分

ネット動画を見るなら・・・

《本日の【週末息子と見る映画】の読者登録ありがとうございますブログ》

ジュンさんの【早乙女ジュンの将来のお金づくりの旅】です。

jyunsaotome.hatenablog.com

\(^o^)/\(^o^)/ぜひご訪問下され〜\(^o^)/\(^o^)/