08映画缶

【週末息子と見る映画】のKONMA08の映画のパンフレットやらチラシなんかを載せてる自己満足なブログ

No.674 【ラスト・プレゼント】(2002年日本公開作品)

【週末息子と見る映画】KONMA08がお送りする自己満足ブログ

【08映画缶】  

間もなく開演です!! 

 

No.674

ラスト・プレゼント(2001年作品)

今回はパンフレットとチラシです。

《解説》

あなたは世界が私にくれた最高のプレゼント!

才能はあるのに芽の出ないコメディアンのヨンギと小さな子供服店を経営して生活を支える妻ジョンヨン。だらしない生活を送るヨンギとは口喧嘩が絶えないが、しかし彼女は誰よりも夫の才能を信じていた。そんな中ようやく訪れた大きなチャンス。でも、その時…二人に残された時間は余りにも短くなっていた――。

ジョンヨンを演じるのはJSA】【春の日は過ぎゆくで日本のファンを魅了した韓国No.1女優のイ・ヨンエ。清楚な美しさで哀しい運命を受け入れながら夫を支える気丈な妻を演じている。その夫ヨンギを演じるのはイルマーレで日本でも人気爆発中の若手No.1イ・ジョンジェ。真に迫ったふたりの名演技が観るものの胸を熱くしてやまない。

悲しみをこらえ、お互い思いやりながらも、その気持を決して素直に表せない二人。だからこそ、その愛が、痛みが観客の心に深く伝わってくる。それはアジア人ならではの愛情表現とも言えよう。ジョンヨンヨンギの愛の物語――それは去るものを悲しむ《涙の物語》ではなく、まさに二人の愛の素晴らしさに感動する《至福のラブ・ストーリー》として、あなたの人生へのかけがえのない贈り物となることだろう。

   ――当時のチラシの解説より抜粋

《予告編》

youtu.be

 ≪LAST PRESENT≫ 

監   督:オ・ギファン

製   作:キム・ミヒ

      キム・サンジン

脚   本:パク・チョンウ

音   楽:チョ・ソンウ

撮   影:イ・ソッキョン

 

出   演:イ・ヨンエ

      イ・ジョンジェ

 

配   給:パンドラ

日本公開日:2002年12月7日

上映 時間:117分