08映画缶

【週末息子と見る映画】のKONMA08の映画のパンフレットやらチラシなんかを載せてる自己満足なブログ

No.650 【恋は嵐のように】(1999年日本公開作品)

【週末息子と見る映画】KONMA08がお送りする自己満足ブログ

【08映画缶】  

間もなく開演です!! 

 

No.650

【恋は嵐のように】(1999年作品)

今回はパンフレットとチラシです。

《解説》

結婚前夜は荒れ模様

晴れのち暴風雨

ところによりハリケーン

フィアンセの待つ町へ向かったはずのベンは重なり合う災難と迫りくるハリケーン、そして予期せぬ新たな愛に阻まれ、なかなか先へ進めない。どんなことがあろうとも男も女もただひたすらに幸せを求める気持ちに変わりはない。打ちつける雨にも荒れ狂う風にも負けない愛のありかたを探し出すことはできるのか?

嵐にも恋にも揉みくちゃにされる主人公ベンには【グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち】でアカデミー脚本賞を射止め【恋に落ちたシェイクスピアでも話題のベン・アフレック。運命の出会いをするセクシーな女性サラには【スピード】【あなたが寝てる間に…】サンドラ・ブロックが激しい個性を充分に発揮している。

今、最もホットな二人サンドラ・ブロックベン・アフレックをいたずらな恋の乱気流が包み込む――結婚前に心揺れる《マリッジ・ブルー》は、なにも女性の専売特許じゃない!男だってやっぱり迷う。そんな時もう一人の女性に出会ったりしたら…これは、そんな結婚直前の《もう一つの恋》を描いたポップで、さわやかで、ちょっと切ないライト感覚のデートムービーだ。

   ――当時のチラシの解説より抜粋

《予告編》

youtu.be

 ≪FORCES OF NATURE≫ 

監   督:ブロンウェン・ヒューズ

製   作:スーザン・アーノルド

      イアン・プライス

      ドナ・アーコフ・ロス

脚   本:マーク・ローレンス

音   楽:ジョン・パウエル

撮   影:エリオット・デイビス

 

出   演:ベン・アフレック

      サンドラ・ブロック

 

配   給:ユニバーサル・ピクチャーズ

日本公開日:1999年8月7日

上映 時間:106分

ネット動画を見るなら…