08映画缶

【週末息子と見る映画】のKONMA08の映画のパンフレットやらチラシなんかを載せてる自己満足なブログ

No.637 【10日間で男を上手にフル方法】(2003年日本公開作品)

【週末息子と見る映画】KONMA08がお送りする自己満足ブログ

【08映画缶】  

間もなく開演です!! 

 

No.637

【10日間で男を上手にフル方法】(2003年作品)

今回はチラシです。

《解説》

もう、私たち、恋が長続きしないなんて、言わせない!

逆恋愛マニュアルを知って、この夏すてきな恋をKeep&Get!

せっかくつかんだ恋を長続きさせたい。それは全女性共通の願い…。

でも長続きしない…それも全?女性の共通の悩み。

この願いと悩みを解決すべく、又逆に別れたいのになかなか別れられない方のためにCOMPOSURE誌(といっても私アンディが編集長)が独自の取材を10日間体験込みで敢行。これぞ《使える恋愛バイブル》の決定版!これを読んで(詳しくは映画で)この夏ハッピーな恋を呼び込もう!

これをすると男に嫌われる!

     Ⅱ

しないと恋が長続きするかも

1.スポーツ観戦中、試合が最高に盛り上がったところで飲み物を買いに行かせる。

2.彼の会社に電話、会議中でも強引に取り次いでもらう。

3.『私のことをデブだと言った』と人前で言いがかりをつける。

4.2人の写真を合成して未来の子供アルバムを作る。

5.男同士の集まりに手料理持参で乱入。世話女房を気取る。などなど…

私は大丈夫な〜んて笑っていたのにドキッとした人もいるのふぇは?もっと詳しく知りたい…そんなあなたには是非映画を見るべし!ゴールディー・ホーンの娘でもあるあの頃ペニー・レインとケイト・ハドソン評決のときマシュー・マコノヒー共演デンジャラス・ビューティードナルド・ペトリ監督の全米1億ドル突破の大ヒット・ラブ・コメディ映画!

全ての女性を魅了する逆恋愛マニュアル。日本公開。

   ――当時のチラシの解説より抜粋

《予告編》

youtu.be

 ≪HOW TO LOSE A GUY IN 10DAYS≫ 

監   督:ドナルド・ペトリ

製   作:ロバート・エヴァンス

      リンダ・オスト…他

製作総指揮:リチャード・ヴェイン

脚   本:バー・スティアーズ

音   楽:デヴィッド・ニューマン

撮   影:ジョン・ベイリー

 

出   演:ケイト・ハドソン

      マシュー・マコノヒー

 

配   給:パラマウント映画

日本公開日:2003年8月9日

上映 時間:116分

ネット動画を見るなら…