08映画缶

【週末息子と見る映画】のKONMA08の映画のパンフレットやらチラシなんかを載せてる自己満足なブログ

No.496 【お姉チャンバラ THE MOVIE】(2008年日本公開作品)

【週末息子と見る映画】KONMA08がお送りする自己満足ブログ

【08映画缶】

間もなく開演です!!

 

No.496

お姉チャンバラ THE MOVIE】(2008年作品)

今回はパンフレットとチラシです。

《解説》

忌血を斬れ。

セクシーxバイオレンス。

あのゲームが禁断の実写映画化!

実写不可能とされていた超人気カルトゲーム…ついに実現。

西暦20xx年――戦乱の世、世界は狂乱の渦に飲み込まれ街には謎の科学者杉田によって作られたゾンビが溢れ返っていた。その中で娘を殺されたレイコ、妹を拐われた勝治、そして最強のお姉チャン・杉田を倒すために並み居るゾンビをなぎ倒す!そんな3人の行く手に突如現れた最強の女子高生・――『忌血』の種族の末裔と腹違いの妹…宿命を背負った姉妹の一騎打ちが今、始まる――。

には【少林少女】乙黒えりにはスイングガールズで映画デビューした元グラビアの中村知世。そしてレイコにはグラビアアイドルの橋本愛美が映画デビューを飾る。

復讐を胸に秘め一人の美女が無数のゾンビに立ち向かう!実の妹を斬る為に…そして呪われた血を断ち切るために…

鮮血が舞い返り血が飛ぶ!血に染まる美貌の女剣士《彩》の断罪の二刀流が今、すべてのモノをたたっ斬る!

   ――当時のチラシの解説より抜粋

《予告編》


www.youtube.com

 ≪ONECHANBARAーTHE MOVIEー≫

監   督:福田陽平

原   案:ゲーム【THEお姉チャンバラ】シリーズ

      ディースリー・パブリッシャー

      タムソフト

脚   本:村川康敏

      福田陽平      

音   楽:西村潤

撮   影:福田陽平

 

出   演:乙黒えり

      橋本愛美

 

配   給:ジョリー・ロジャー

日本公開日:2008年4月26日

上映 時間:85分

ネット動画を見るなら…