08映画缶

【週末息子と見る映画】のKONMA08の映画のパンフレットやらチラシなんかを載せてる自己満足なブログ

No.380 【怪盗グルーの月泥棒-3D】(2010年日本公開作品)

【週末息子と見る映画】KONMA08がお送りする自己満足ブログ

【08映画缶】

間もなく開演です!!

 

No.380

【怪盗グルーの月泥棒-3D】(2010年作品)

今回はチラシとパンフレットです。

《解説》

ミニオンたちから皆さまにお知らせです!

はじめまして、ぼくたちミニオン

映画館でみんなが今まで体験したくてもできなかったアトラクション3Dが誕生しました!映画の中で体験できるジェット・コースターなどのアトラクションには身長制限・年齢制限はございません。ただし大人の方の付き添いが必要です。理由は大人の方も楽しめるからです。

最後にお父さんお母さんに一言!

ぼくたちがお約束できることが一つあります。それは皆さまのお子さまがはじめてこの3D映画を体験したときの驚きと歓喜の表情が《一生の宝物》になることです。

おはなしはというと。

ぼくらのボス怪盗グルーさんが月を盗む計画を立てました!凄いでしょ?

でも、ただ一つ問題が発生!実は孤児院に暮らす元気いっぱいの幼い3姉妹との出会いでグルーさんの様子がどうもおかしくなっちゃった〜。ほんとうにグルーさんとぼくらは月を盗めるんでしょうか――?

それは映画館に来てからのお楽しみ!

この秋、興奮とハッピーエンドが待っています!

   ――当時のチラシの解説より抜粋

《予告編》

youtu.be

 ≪DESPICABLE ME≫

監   督:ピエール・コフィン

      クリス・ルノー

製   作:クリス・メレダンドリ

      ジャネット・ヒーリー

      ジョン・コーエン

製作総指揮:ニーナ・ローワン

      セルジオ・パプルス

脚   本:シンコ・ポール

      ケン・ダウリオ

音   楽:ハンス・ジマー

制作 会社:イルミネーション・エンターテイメント

 

出   演:スティーヴ・カレル

吹き替え版:笑福亭鶴瓶

      芦田愛菜

 

配   給:ユニバーサル映画

日本公開日:2010年10月29日

上映 時間:95分

ネット動画を見るなら…