08映画缶

【週末息子と見る映画】のKONMA08の映画のパンフレットやらチラシなんかを載せてる自己満足なブログ

No.056 【シンデレラ】(2015年日本公開作品)

【週末息子と見る映画】KONMA08がお送りする自己満足ブログ

【08映画缶】

間もなく開演です!!

 

No.056

シンデレラ(2015年作品)

今回はチラシとパンフレットです。

《解説》

運命を信じる、すべての勇気ある女性へ――

時を超えて愛され続けてきた珠玉のディズニー・ラブストーリーはクラッシック・アニメーションの傑作【シンデレラ】を原点に美女と野獣】【塔の上のラプンツェルといった名作を生み出しアナと雪の女王】【マレフィセントでは古典的なラブ・ロマンスを超えた新しい愛の物語としてドラマティックに進化を遂げました。そして2015年ディズニー・スタジオが総力を結集し、あの【シンデレラ】を実写版として映画化します。

ガラスの靴にカボチャの馬車…すばらしい魔法の力によって《運命の人》と結ばれるヒロイン…。誰もが知っている【シンデレラ】のロマンティックなイメージはそのままに自らの勇気と優しさで奇跡を巻き起こす新しいシンデレラ像と絢爛豪華な衣装と美術、超一流のスタッフ・キャストたちとのコラボレーションが可能にした、まさにディズニー・ラブストーリーの原点のして頂点というべき作品です。監督はハムレットケネス・ブラナーシンデレラ役には新進気鋭の若手女優タイタンの逆襲リリー・ジェームズ。悪名高き継母にはアカデミー賞女優アビエイターケイト・ブランシェットが演じフェアリー・ゴッドマザー役には英国王のスピーチヘレナ・ボナム・カーターら実力派スター女優が華麗に脇を固めます。

ディズニー・ラブストーリーの原点にして頂点!

   勇気と優しさが奇跡を起こす――

   ――当時のチラシの解説より抜粋

《予告編》


www.youtube.com

 ≪CINDERELLA

監   督:ケネス・ブラナー

制   作:サイモン・キンバーグ

      デヴィッド・バロン…他

製作総指揮:ティム・ルイス

脚   本:クリス・ワイツ

音   楽:パトリック・ドイル

撮   影:ハリス・ザンパー・ラウコス

 

出   演:ケイト・ブランシェット

      リリー・ジェームズ

 

配   給:ウォルト・ディズニー・ピクチャーズ

日本公開日:2015年4月25日

上映 時間:105分

ネット動画を見るなら・・・